春季は男子サッカー部応援とアメリカンフットボール部応援へ行きます📣

部長の太田です

今年度から全学的に対面授業が再開されました。キャンパスのところどころで学生の笑顔が見られるようになり、大学に活気が戻ってきたな、と実感しています。

ただ学生たちはこれまでと異なるキャンパスライフに慣れるのに必死です。そのような忙しない中であっても、リーグ戦やOP戦を抱える選手たちの気合いの入れようは目を見張るものがあります。Wingsも選手たちの気迫を上回るような応援を目指して、でも丁寧に、応援を築いていきたいと思っております。

post_202305_2.jpegpost_202305_1.jpeg

Wings広報です

私たちWingsも、少しでも頑張る選手たちの背中を押す機会をつくるべく重点強化部の男子サッカー部と活動支援団体のアメリカンフットボール部の応援へ行く計画を立て、練習に励んでいます。

Wingsを創部した先輩たちが築いてきた応援を共に体験しながら直接に継承できなかった面があるのは残念でなりませんが、コーチたちのご指導の元、私たちなりにこれからの応援を築いていく所存です。Wingsの卒業生の皆さま、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。また現地でも待っています!!

さいごに、神大卒業生の皆さま、現役学生の皆さま、そのご家族の皆さま、関係の皆々さま、私たちも神大スポーツを盛り立てられるよう一層励んでまいりますので、現地で一緒に盛り上げていきましょう!引き続きよろしくお願いいたします!

応援の日程はInstagram等のSNSでお知らせします

https://www.instagram.com/ku_cheer_wings